忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、HPを移転&リニューアルしました

移転の理由は楽天にアップロードしたファイル(特に使ってないHTMファイルや画像)の量が多すぎて収集がつかなくなったことと

いい加減広告ウゼェ!!


そしてリニューアルの理由は、

ひとつは上に同じく、最小限のファイルで運営したかったこと
前のHPは無駄にページが多く、管理が面倒でした・・・
うん、要するにさらにシンプルなHPにしたかったわけ


後は


バイクを買ったからw

てか、ミクシィの人は知ってるけど、納車したの2週間前です(ぁ




買ったのはZX-9R(C1)

マフラーが月木のフルエキ

ステップがBEETのバックステップに変更

これに車検が1年半付いて乗り出し45マンです

安いと思います赤○爵だったらプラス20マンはいきそうw)

NEC_0031.JPG

























まだ400kmぐらいしか乗ってないので何とも言えませんが、

とりあえずバカみたいに加速します(ぁ



追記

HPですが、今更HP作成に脳みそを使いたくなかったので、ホ○ダのHPを参考にしました(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほwいいバイクwwww
erementar 2007/12/09(Sun)21:50:15 編集
無題
おおぉ~乗り換えたのね!
俺は車検半年の05CBR600RRが53万ですが(ぁ
神城 舞緋 2007/12/09(Sun)22:58:26 編集
無題
>>erementarさん
erementarさんもバイク納車したらオフ会やりましょうw

神城さん
流石高年式のSSは値が張りますね~
takuya 2007/12/11(Tue)00:34:27 編集
<< 死ねる HOME ドナドナ~ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
takuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/25
最新記事
(10/27)
(10/20)
(01/15)
(01/12)
(12/22)
Comment
[12/23 mars]
[12/16 takuya]
[12/16 下級士官]
[12/15 mars]
[12/11 takuya]
忍者ブログ [PR]