忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタもないんで、半凍結しますわw
PR

このようなHP見ると家庭が欲しくなる・・・

http://www.h2.dion.ne.jp/~n-garage/



こんな深夜に私は何を言ってるのでしょうw

以上、フリーターの戯言でした

父親の友人にGSX-Rが売れ・・・












なかったw

実はこんな状況だった


その人は某オークションでXV750というこれまたマニアックなバイクに入札していた

んで、「このXVが10万円で落札できたら、GSX-Rは買わない。10万で無理だったら11万でGSX-Rを買う」

というかんじに・・・


そして見事にXVを落札してしまったのだ~


ああああああああああああああ


誰か・・・助けt・・・・・

今日はバイトの社員Uさんと栃木までツーリングに行ってきました。

目的はラーメンを食することw



あえてローカルな道を使って目的地を目指します。

もちろん、お約束の迷走付ですw


約1時間半で着きました。

距離は70km程でしょうかね。



着いたお店の名前は「らいけん」

平日から結構並んでました(期待度UPw

15分ほど待って入れました。


頼んだのは平日限定ランチ

ラーメンとご飯で680円(安い


NEC_0028.JPG

























キター


これは旨い

スープは塩(メイン)と鶏っぽいですな(あっさり系です


そして何より具の存在感が大きいです。

チャーシューの厚さは15mm

んで、超やわらかい

箸でつかもうとするとボロッと崩れてしまうんです

味玉もかなり旨みが凝縮されていて中は半熟

写真では分かりにくいですが、メンマもビックですw


ごっそーさまー

ここはまた来るしかないでしょうw



さて、まだ時間があるので温泉に入ってから帰ることにしました。

同じぐらいの距離に2ヶ所ありましたが「ロマンの湯」というに名に惹かれてそちらへ


んで、入ってみたら・・・老人に占拠されてましたw

もちろん浴場もです。


まぁ、気にせず汗と疲れを流しました。

その後は休憩の広間でお約束の○ー○を飲んで、1時間ほどお昼寝タイム~



んで、地元に帰り解散で~す。

GSX-Rが父親の友人に12マンで売れるかもです

これでユメタマ購入計画に近づけますw

どうも、結構ミクシィが面白いことに気づいたtakuyaです


まぁ、昨日から始めたわけで、かってが全然分からんです

ってことで今日のバイト後、いろいろと弄ってみました


あとは自分の卒業した学校のコミュニティを覗いたり・・・

それでちょっと思ったのですが、あれって結構な人数の人が本名を出してるみたいですね。

私はこのHPとのつながりもあるので出してませんが、以外でした。

あとはフツーに自分の顔とかも晒すんですね、アレ。

別に容姿がどうのこう言ってるわけではありませんが、HPやブログだけをやってる人から見ればありえないです。(アレ?そう思っているのは私だけ?wまぁ、HPとかでも人それぞれの画像の扱い方がありますからね)

たしかにHPやブログはミクシィと違って全てのネットに流れますが、アレだけの人数がやってるミクシィです。
もう少し情報を自重したほうがいいのでは?

どうも、今更ミクシィ始めましたw


どうも、この本家が過疎ってまして・・・
まぁ本家の宣伝もかねて



検索で

姓が「ta」

名が「ku」

と入れて、住所を茨城と入れれば出てくるでしょう

ニックネームはおなじみのtakuyaです


どんどん絡んでくださいw

誰か私のバイクを15マソぐらいで買わないかな~(ボソ

どうも、1年の内300日はマナーモードに設定されてますw(携帯電話

正直、バイブで十分(そっちのバイブを考えた君は負けw



さて、先日のバイト中に誤って170℃の油に中指つっこみましたw

第一間接までモロに

でも奇跡的に無傷

なんでだろ~w

ちょっとヒリヒリしただけ


んで、今日のバイトの休憩中

休憩は大体1時間

んで、たまに外に食べに行く

でも、車で食べに行くと1時間じゃギリギリ

でも今日は行った

っていっても5分もかからないけどw


でも、車でわざわざ行くほどだから間違っても牛丼屋とかはいかない

てかチェーン店にはいかん

まぁ、おいしい食堂にいったわけ

もちろん頼んでもファーストフードじゃないからそれなりに時間がかかる


そして食べ始めたのは休憩開始から20分過ぎた頃

ゆっくり食べる時間はない

そして最初から飛ばした・・・




アッチーーーー(注、熱い




もろ口内(ここで変なこと考えた君は負け)火傷しましたw(てか前フリ長いw


チェーン店とかだとやっぱ規定の商品温度とかあるわけ

もちろん、そういうのは個人経営のお店にはない

もう、メガッサ熱かったです・・・


痛みはないけどリアルタイムに口の中が違和感MAXです(汗



さてさて、寝ます

どうも、バイトのヘルプ先のJKに「何歳に見える?」って聞いたら「28歳」って言われました♪


フー、今日で6連勤終了です

まぁ、明日休んだらまた6連勤だけどw



えっと、昨日はツレとまつりつくばに行ってきました

今日はバイトして昼寝して南海行って終了~



うぅ、ネタがないぃ

<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
takuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/25
最新記事
(10/27)
(10/20)
(01/15)
(01/12)
(12/22)
Comment
[12/23 mars]
[12/16 takuya]
[12/16 下級士官]
[12/15 mars]
[12/11 takuya]
忍者ブログ [PR]