忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろ悩む

まぁ、就職とか恋愛は置いといて

乗り物のこと


まずバイクだけど、ちょっと前と考えが変わってGSX-Rから他のバイクに乗り換えたい気持ちがある

まぁ、乗り換えたとしても、売る確立は少ないけど

モンキーと同じく封印すると思う


乗り換えるのはやはり大型がいい

大型には排気量以上の魅力があると思う

てか中型以下でほしいのがあまりない(ぁ


んで、フルカウルがいい

本当はGSX-R750(水冷)かGSX-R600が欲しいけど、高くて無理だからZZR1100とかFZR1000Rが現実可能の範囲だと思う

他にはフルカウルじゃないけど、ZRX1100or1200が気になってる

完全なネイキッドは嫌いだけどあのビキニカウルのスタイルは結構好き

タンデムしやすい点もいいと思う


まぁ、来年の今頃は何に乗ってるかは分からないけど(最悪バイク乗ってないかもw)GSX-Rの車検(来年の3月)を取ってない確立は高い

正直あのツンデレバイクに疲れてきた・・・



あとは車のことなんだけど・・・

とりあえず欲しいです

就職したら直ぐに買うと思います

ただ、就職したからといっても負債は少ないほうがいいので、1代目は軽になると思います

ハイ、カプチーノです

まぁ、ぶっちゃけカプチーノの値段で2ℓぐらいの車は買えますが、税金とか燃費を考えるとやっぱ軽がいいです


てか、学生でバイクも車も持ってる人が羨ましい

というか「贅沢じゃん」と思います

まぁそこは家ごとの所得の差などがあるので仕方ないですがね
PR
どうも、時東あみと同じ87年9月25日生まれです(汗

嬉しくない人とかぶってます


さて、今日もTVはただの置物かとバイトから帰ると・・・

c7ec1320.jpeg























親の部屋に液晶TVあるしw

なんか早速買ってきたようです(行動早いw

東芝ってのが少し気になりますが、結構このモデル売れてるようです


てか、地デジって便利

というかおもしろい

番組表見れるし、選択すると新聞見たく解説も見れる

そのまま番組表からバンバン録画の予約取れるのもかなり便利

あとは何といっても画質

アナログとデジタルを切り替えられるのですが、同じ番組の画質の違いは一目瞭然です



そして肝心なmy roomのTVは・・・

NEC_0025.JPG























こんなかんじになりました

前より少しインチが上がって、スペース的にギリギリです

てか、TVの前が2mちょいしかないので、見るのにもこの辺りが限界だと思います

近くて目が腐ってしまう


こっちはもちろんアナログ回線+ブラウン管で画質は劣りますが、またDVDが楽しめるので嬉しいですぅ

部屋にあるTVがここ3日間で瀕死状態なりました

1時間に1回は必ずブラックアウトし、酷い時は10秒でおかしくなります


今日も映画を見ようと電源を入れるといきなり壊れてました

画面の真ん中に水平な光が見えるだけ

応急にチョップ(強)をかましましたが、30秒も持たないです


私は手足の打撃に限界を感じ、部屋の置くからジャンク状態のモデルガンを出しました

そのエアガンの銃身を持ち、グリップ部分をTVに



バキャッ


バキャッ


不思議なことに打撃力が強いほどTVは直りますw

しかし、10分も経たないうちに

シュン(いかれる音)


もう映画とか関係ないです

TVの態度に腹が立ちます(マテ

処置(?)再開ですw

銃を手にし


バッキ~ン


ん?何かが飛んだ

モデルガンの銃身が折れましたw

もう壊れてるからいらなかったけどぉ


肝心のTVは直ってません

もう、駄目のようです

とりあえず親に話すと、ちょうど良かったのか今度地デジ対策もかねて液晶TVを買うらしい

もちろんそれを私の部屋には置けないが、液晶を置く部屋のTVが余るのでそれを自分の部屋に持ってくることができる

そうすれば今のよりも画面は大きくなるので、まぁ我慢です

もう格闘は勘弁ですぅ

どうも、最近サボりぎみです

ネタがないというか、バイク自体乗れてません

バイトは自転車ですし、家業は親の車で行くので・・・

筑波走行会からは今日含めて2回しか乗ってないです・・・


さて、今日は夕方からバイト

ってことで、ZZRを悠君がバイト中の時間に預かって直してました

途中からジャム兄さんも参戦

結構時間かかると思ったけど、1時間半で終了


飯食べて

暇つぶしに南海へ

行ってみたら何気にセール中だった


色んなものが15%オフとかになってました

んで、レジ前のセール品をみるとレーシンググローブが半額!

速攻で買いました


dd844ab0.jpeg























これです

南海製ってのがひっかかりますが、まぁよしとしましょう

実はコレ、ジャム兄さんのと同じものです(もしかしたらこっちのがデザイン古いかったかも

ジャム兄さんはこれと殆ど同じものを12600円で購入

私は半値の6300円w

安いです

色は4色ありましたが、

まずブルーはジャム兄とかぶるので却下

シルバーもいまいち

レッドは今のGSX-Rには合うけど、来年乗ってないと思うので却下(ぁ←今思うとブーツには合ったな

んで、行き着いたのがブラック

まぁ、消去法じゃなくてもコレにしたけどねw

モノトーンのもの好きなんです

どのバイクにも合いますし


ジャム兄さんも買い物

買ったのはシンプソンのメッシュジャケット

涼しそうなホワイトです



それから家に戻り、悠君がZZRを取りに来て駄弁って、私はバイト~

今日はイイ買い物できました

どうも、走行会の日記も書かず、この2日間豪遊してました(注、男と(ぁ
もちろん、家業もバイトもやってない

久々に心行くまで、飲んで食べて遊んだので、大満足です

心のバイタルも安定していますw



さて、一緒に遊んでいたツレが今度バイクを買うようです

まだ免許もなく、初めてのバイクです

ってことでいろいろな知識を注入したり、赤男爵に連れてってあげたりしました

彼は直4よりも単発(SRとかエストレア)やアメリカンが性格に合うようです


こんなかんじにバイク仲間が増えるわけですが、私は基本的にバイクを人に勧めないです

単純に危ないからです

そんなこと気にしてたら乗れないって話になりますが、見てのとおり事故をおこせば身体にほぼ間違いなくダメージを受けます

逃げになりますが、「オレが勧めたからだ」っていう後悔だけはしたくないのです


でも、バイクに乗ることを決心した人には、とことん応援します

そして、バイク乗り同士にしか共有できない楽しい時間を知ってもらいたいです

どうも、今更ですがGSX-Rのオールペンはタミヤカラーでやりましたw



20時半までバイトやって、ダチとファミレスへ

その後、のりで筑波山へ行くことに(4輪)


ドリフトで盛り上がってると思ったら全然いない

見たのはグリップが数台

まぁ・・・平日ですからねぇ



てか、霧で10m先までしか見えないしw(リアル

やっぱ、夜中は色んな意味で怖い

コーナー速度も70ぐらい(FF+私の腕と勇気のなさ


まぁ、楽しめました
どうも、最近黒いベンツ(注、ゴキブリ)が出るんです(汗


1日の走行会・・・

へたしたら地元組1人かも

悠くんはZZRがピーになっちゃったし・・・

ジャム兄は間違ってバイト入れてるし(この日の為にタイヤまで注文したのにw

あとはtaka-cがどうなるかだな(多分無理だろうな~


雨で予備日になればジャム兄は大丈夫らしいけど

どうなるかな~
どうも、目玉焼きには醤油です



今日は14時までバイト

その後はバイトの部活「単車部」で筑波山へ(注 あるわけがないですw

まぁ、バイトのバイク仲間と


久しぶりだったので、スカイラインはスローで流す

んで、風返しでフリー走行

6本ぐらい走って終了

もっと走ってよかったけど、汚い音を出す4輪が増えてきたので、下山

下山途中に事件が起こったけど、怪我もなく無事に帰宅


明日は~、バイクもいいけどたまにはデートにでも行ってきます(ぁ
無理をしてかえました



かかった費用はこみこみで3650.00円です


今度のは今までより軽いです


しかもメンテナンスも楽です


そして今までとは比べられないぐらいハヤイです














そう、乾くのが


かえたってのは髪型を変えたことです

バイクなんて乗り換えてませんw


いつもよりも短くしたんで、実際軽いです


念のため・・・

費用は3650円です

上の値段は適当なところに「テン」をうっただけです

カンマではありませんw


では!
<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
takuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/25
最新記事
(10/27)
(10/20)
(01/15)
(01/12)
(12/22)
Comment
[12/23 mars]
[12/16 takuya]
[12/16 下級士官]
[12/15 mars]
[12/11 takuya]
忍者ブログ [PR]