忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは仕事のストレス発散

ざまーみろw

てか、シンデクレ



今日は朝から15時までバイト~

その後は家にバイト仲間を連れ込んで・・・


ヨーグルトパーティーw


大きいプレーンヨーグルトに大量のキュウイフルーツソースをかけてご賞味

NEC_0026.JPG


















てかソース多すぎw


4人でヨーグルト3個消費しました


さて、明日もバイトだ~
PR
12:30起床

12:40 カップスター(カレー

16:00 パスタ(明太子

16:10 銀だこ

20:30 大勝軒(つけめん)

胃もお金もorz

前回交換21106km(4月5日)

今回交換距離24510km

ふー、3500kmも走ってしまいましたか


でも、不思議にオイルが真っ黒ではなかったんだよね

ドレインボルトにも鉄粉付いてなかったし

前回フィルター換えたからかな(謎

どうも、中々忙しい生活送ってます


バイトは容赦ない6日連勤(まぁ、掛け持ちの時は合わせて15連勤とかあったけどw

+バイト前に家業やったり・・・(鬼


あとは・・・あまり大きな声では言えませんが、

バイト以外の時間=遊びです


日記には書いてませんが、恒例の夜ツーに行ったり車で出かけたりなどなど

主に夜中活動しています

まぁ、遊ぶとお金も減るんで自粛の時も早いかとw


・・・なんか、久々にタイピングすると楽しいですねぇ

ちょっと無理やりの長めの日記といきますかw


さて、最近GSX-Rの整備がとどいてません

オイルは3000km近く換えてませんし(油冷はココが肝心)、気づけばスタビのネジが2本も飛んでます(汗

ってことで、とりあえずオイル買ってきました

交換もしようと思いましたが、まさかの睡魔で断念(ぁ

明日やります

スタビのネジはストックがあるので、1分で終る

後は各部のグリスアップですな



そうそう、最近またバイク欲しい欲しい病が出てきたの

まぁ、趣味なんてきりがないものだからね


まず、リアルな話をするとスペース的にGSX-Rよりも大きいのは無理

まぁ、自宅の近くに物置としてアパート借りてるから、そこに置くなら大きさは自由だけど、そこまで歩くのが面倒だし(徒歩10秒ぐらいだけどw)いたずらの心配があるから却下

でも、GSX-Rって別に小さいバイクではないから大丈夫だと思うんだよね

買えないけどSSのサイズは余裕だと思う

無理なのはZZR1100ぐらいの大きさからかな

あと重量も大事

小さな段差だけど、それを上って狭いところに入れるので、重いと大変だと思う


で、現実的に買えるバイクで欲しいのが、ZX-9Rの初期の方

どうも12Rみたいな高年式のデザインは好きになれない

初期の方はどっちかというとZZR1100のデザイン

もともとZZR1100のデザインは好きなので、私的にはかなりのヒット


まっ、現実的に買えるバイクっていっても実際には無理w

バイクも欲しいけど車も欲しいので、バイクの買い替えは当分なしってこと



あっ、バイクネタで思い出したけど、今度車に続きバイクの馬力規制もなくなるようです

排ガス規制等でバイクが絶版になっていくなか、嬉しいニュースでありますな

でも、実際はその規制等の関係で比較的に馬力が上がることはないようですよ(詳しくは知らんがw

でも、よく考えれば車と違って、バイクの世界はあまり変化がなさそう

大体、乗られてる大型の半分は逆車だと思うし・・・

・・・まぁどうでもいいやw



さてさて、まだ書くことあるかな~って思ったけどないので終わりにしますわ

それではまた

って、昨日帰ってたけどねw


えぇ、何の事故もなく帰ってきました


ハイ、楽しかったですよ~


レポートは1ヶ月以内には書くつもりです(ぁ



あ、仙台ツーが終った私にはもう生き甲斐がありません・・・

さて、明日は何しよう・・・(バイトだw
明日から一泊で仙台にツーリング行ってきますぅ~
青切符は切られるわ

酔ってバイト仲間には迷惑かけるわ

恋花は散るわ

狙ってた就職先の応募条件は満たしてないわ



ひきこもろうかなw
ってことで、国家権力にお世話になった後はまたまたバイトの人と夜ツー行ってきました(切符貰った5分後w)

今のところ週一ペースですw

まぁ、今回は突然の召集だったので、近場です



で、場所は夜筑波

上まで行かないで、秘密(でもないがw)の夜景スポットへ

てか、ここは正確に筑波山じゃないんだよね(ぁ

まぁ、マジで秘密でもなんでもないんだけど、最近ふもとの所にここのスポットの看板がたってしまって・・・ちょっと残念です


えっと、今回は写真がないのです・・・

レポとしてはしょぼいですが、当の本人は写真がすべてではないので

実際に見たときの感動が素晴らしいのです


何のトラブルもなく、3時頃解散で~す
国家ぁ~権力にお世話になってるのはどこのどいつだい?


















オレだよ


b0f84df7.jpeg


























さぁ、コメントをくれ
どうも、病気でしょうか?最近、最低でもゆわキロは出さないと走ってる気がしません


とりあ15時までバイト~

それから南海へ

今日はいろいろと特価品があったのです


んで、

NEC_0532.JPG























シンプソンのレザーTシャツ買っちゃいました

定価26,250円が14,800円でした

安いです

格好良いですし、牛革でしっかりした作りが最高ですわ

まぁ、ヘルメットの資金はなくなったけど・・・



あっ、今日は市内でお祭りでした

が、行く人もいないのでシカトですw


それと8月中旬に仙台にツーリングに行くのですが、決めた旅館に予約しようとしたら見事に満室になってました(汗

決め直しです・・・
<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
takuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/25
最新記事
(10/27)
(10/20)
(01/15)
(01/12)
(12/22)
Comment
[12/23 mars]
[12/16 takuya]
[12/16 下級士官]
[12/15 mars]
[12/11 takuya]
忍者ブログ [PR]