忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました(-_-)
後でプチレポします…
PR
午前中は家業なしで暇

ってことで、昨夜に充電したFZRのバッテリーを戻し、おっちゃんの所(行きつけのバイク屋)に駄弁りに行ってきました

んで、FZRに乗って改めて思った

FZR・・・低速カスw

マジで2st顔負けw

まともな発進は6000rpm以上

さっさと返します(ぁ


16時からバイト~

で、バイト中に社員の人(ぜファー750乗り)といろいろ話してたらいつの間にかに行くことになったw

ってことで、25日の午前1時(5時間後)に出て朝日見てきます~

どうも、週に2.3本はレンタルの映画みますw(金がバカにならないw


14時までバイト~

それからジャム兄さんとホンダドリームへ


なんか今日は試乗会らしい

ってことで行って来ました

まぁ、私は前に乗ったので乗りませんがw

んで、ジャム兄はCBR1000RRに試乗


試乗中私はベンチで一休み

そうするとドリームの店員が、試乗もやってないしバイクも買う気ゼロの私にくじを引かせてくれた

誰にでも引かせてくれるんだから、どうせティッシュか と思ったらツーリングネットが当たったw

まじラッキーです


そうしてるうちにジャム兄さんが帰ってきた

やけに遅いと思ったら、道に迷ったとかw


その後は南海へ

行くのに使った国道のバイパスで ぬうわ 出してたら、T-シャツ1枚だったので中に風が入りシャツが勝手に上がってきましたw乳首見えるぐらいw

店では特に買うものはなしw


まだ、解散には早かったので、takuya家でツーリングの打ち合わせ

テキトーにやって、回る寿司屋へ


飯食ったら21時

まだ、遊び足らないので、中止になったライダーズボーリングを2人寂しくやることにw

で、解散
今日はなんかイライラというか気分が晴れないというか心のバイタルがおかしい・・・

別に人とか物に当たりたくなるようなことはもちないけど・・・なんか・・・

なんだろう


遊び足りないのかなw


1ee00c51gif






















下級士官さ~ん!!(汗

今日はジャム兄さんの仕事が休みだったので、お山に行ってきました

しかし、天気がかなり微妙・・・

今にも雨が降りそうなかんじでした


表スカイラインは楽しめましたが、風返しは霧のおかげで路面はウエット

さらに、台風・雨の影響でゴミがかなり浮いてる・・・

ってことで走るのはやめて、つつじヶ丘でゆっくりすることに

観光地仕様の高い飯を食べてまったり


んで、食堂からでると・・・


霧と雨


すでに10m先が見えない状態にw

もちろん路面は完全にウエット

私のバイクはツーリングタイヤ(初公表w)なので雨にも強いですが、ジャム兄さんのはBT-090なので雨には弱い

なので、時間をかけて下ることに


んで、無事に下山

それからはいつもの流れで、南海へ

特に買うものはなかったけど、最近ヘルメットがマジで欲しいんで品定めをしていた

あとは適当に駄弁って解散~

どうも、寝ても眠いです(ぁ


13時までバイト~

それから家に戻ったら、一瞬雨が止んだので、マッハでFZRのオイル交換

でも、直ぐに雨が降り出したので、オイル交換のみで終了


雨は止みそうになかったので、車でお出かけ


帰って、映画見て

家族で回らない寿司屋へ(珍しw

なんでも、仕事で余ったゴミ同然のをためて売ったら、12万になったとか

前よりも金属が高く売れるそうです


明日は町内のお祭りだ~

面倒~
人間って案外寝れますよね

今日の午前3時に寝て、今(16時50分)まで寝てました(一回のみに起きただけ

土日にバイトが休みなんて珍しいのです

自分から休みを取らないと、オフになることはないです

んで、何で寝てるかって?

それはある友人が前から遊ぼうと言っていたので、2週間前に14日(今日のこと)の休みを申請し、オフになりました(確定は1週間前)

それで「休み取れたよ」ってメールをしますが、返事はありません

電話も出ません

こういう人なんです

でも、最近は前よりも大分良くなってました

メールも返るし、電話も出る

でも、また馬鹿やってます

今回もかなり怒ってます、私

土日は稼ぎ時です

無意味なオフなんていりません


さらに今日が雨ってのがガチで痛いです

晴れていれば、FZRの整備を楽しくやる予定でした

倉庫に持っていけば全天候型なんで整備できますが、現状不動のバイクを1km先に持っていく術がありません

とりあえずやったことは、うっかり外に放置してたカウルを家に入れただけ
忘れて台風で飛んだらうけた


じゃ、暇なんで車でブラブラしてきます
給料日の15日が日曜日だから、今日支給された!

ってことで遊んできます

リアルタイム20時20分
実は今週の月曜日にFZR250Rを親戚に返そうと思い、倉庫に行き、エンジンをかけようとしましたが見事にかかりませんでしたw

正確には一度だけ始動しました

バッテリーが死んでいたので押しがけで始動させたのですが、白煙が出て吹けず直ぐに止まりました

それから何度押しがけをやっても始動しない・・・(プラグ死


ってことで、家までの約1km押してきました(ぁ

ベアリングがもとから腐りかけていたので、動きが重く、体感的には300kgあったでしょうw

んで、何気にハンドルが低いもんだから、腰と腕がおかしくなりました・・・


家に持ってきてGSX-Rのバッテリーを使うと見事に始動

だけど、白煙が凄く、吹けないしアイドルもしない

とりあえずプラグは死んだみたいです


んで、今日の午前中にバイトまでの時間がないので、とりあえずカウルだけとっぱらおうと思い(見るからにプラグ交換面倒w)カウルを取って何気なく見回すと・・・

白煙の原因が分かりましたw

カウルのせいでよく見えなかったのですが、オイルの測量窓を見ると、オイルの量が規定最高量を超え、かなり増えてました

レベルゲージなんて意味がなく、窓はうもれてました

しまう時にコックはオフにしたのですが、何かの原因でガソリンが混入したようです


とりあえずオイル交換やります!

<< 前のページ 次のページ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
takuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/09/25
最新記事
(10/27)
(10/20)
(01/15)
(01/12)
(12/22)
Comment
[12/23 mars]
[12/16 takuya]
[12/16 下級士官]
[12/15 mars]
[12/11 takuya]
忍者ブログ [PR]